レオン&ママのブログ 

. ワン!

こんばんは、皆さま、

レオンはまだ家の中で私の周りをちょろちょろしてます。

昨夜は私の耳元で、「ワン」と一声。

ゆめか幻かと言われれば、違います。

レオンの声でしたよ。

出来るなら、もう一声欲しかったよ、レオさん。

出し惜しみせんと吠えてくれよ。

それにしても、これから、主役がいないブログ

何をテーマにしよう、

レオンのブログやから、途切れさせたくないです。

純一郎?

レオさんが嫌と申しております、僕の事、書き続けてと。

純は脇役で、だそうです(*^_^*)


まあ、人間は自分の都合のいいように解釈いたしますなあ。

レオンが横で苦笑いしてることでしょう、

夜になると、姿の見えないのが辛くて悲しくて

昼間は、なにかと気がまぎれますが、布団に入ると

レオンの事ばかりが、頭から離れません。

火葬の時、手を顔のところに置いて、鼻先にフードが

あるのに、知らん顔して、

カプっと食いつけば、連れて帰れるのに、

と、動かんかなあとか、

また、お花とお悔やみのお客様が来てくださいました。

レオンは幸せな子でした、何回言うても足りないくらい。

私が骨折させたばかりに、寿命が縮まッたんです。

さよならいうたくせに、未練がましくごめんやし。

DSC_0458.jpg

DSC_0542.jpg
comments
2400. Re: タイトルなし レオンママ さん
パパさん、有り難う、元気出して遊びまわります、大阪にも行きたいです。
2015-11-17 08:58:29 | [編集]

reikoさん、有り難うございます、辛いですね、でも誰かが悲しみはセピア色に、思い出は綺麗なカラーのまま、と言ってくださったのが心に突き刺さります、あまり悲しむとレオンが安心して逝けませんから、これからもよろしくね。
2015-11-17 08:57:04 | [編集]

かおるちゃん、アリガトね、ぼちぼち慣れて行くようにする、ご両親によろしくね。ご主人にも。
2015-11-17 08:53:59 | [編集]

レオンママさん元気出して下さいね。
レオンくんはいまもママさんといっしょです、
いつもそばにいてくれると思います。
2015-11-17 08:04:54 | [編集]

2396. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

ダメでしたか・・・・・
僕も覚悟はしていましたが、本当に残念です。
以前書いたのですが、コメントするのが辛くて
コメント書けなくて本当にすみませんでした。

でも、きっとレオン君は感謝しているでしょう。
素敵な犬生をママからもらったんだから!

レオン君、天国では走り回ってね!
2015-11-17 02:31:34 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-16 20:35:41 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-16 20:24:57 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2568-58c709c3
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索