レオン&ママのブログ 

. ワンも無く。

皆さん、こんにちは。

今日は雨が激しく降ってます、

少し肌寒い日です、

相変わらず、レオンは霞のように姿は見えなくても

私に嬉しそうについて歩き回ってます。

呼びかけても反応はないですが、

感覚はあります。(イカレタカ)なんて思わんといてね。

私が感じてるだけですから。

純の元気がありません、張り合う相手がいないもんで

ハウスからでてきません。

退屈しのぎに純のリードを作りました。

前のがおんぼろちゃんになってたので、

そして、ベルトの隅にレオンと名前を入れて

純と一緒にランへいけるようにつけました。

まあ、あきらめの悪いおかあです、

皆、こんな投稿見たくないと言われてしまうわ。


CSC_0469.jpg

CSC_0461.jpg

SSC_0472.jpg

011_20081015184411.jpg
comments
2401. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

きっとそこに、ずっといて
レオンママを見守り続けてくれると思いますよ。
僕はずっと、そう思い続けてここまできましたから!
2015-11-18 02:32:03 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2569-39708066
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索