レオン&ママのブログ 

. 6日目。

こんにちは、皆さま。

今日は昨日と打って変わっていいお天気です、

レオさんの洗濯物がないので、なんだかなあ(*^_^*)

今日はあいつが使ってた、服(ほとんど手作り)、

防水シーツ、ベルトなどなど、

きれいに洗って、しまいました。

大型犬を飼ってらっしゃって、補助具など

必要なお方はお申し出くださいませ。

担架なども手作りして、結構役に立ちました。

最後もこの担架に載せて、後部座席で抱いて葬儀社

まで行きました。

車いすもあまり使わずにそのままです。


でも、私、皆さまの励ましのおかげで、元気です。

だいぶ楽になりました。純一郎がいますので

責任を果たさないとね、

でもね、外に出る気になりません、遊びまわろうと

思ったけど、そうはいかないようですわ、

レオさんからもらった時間、どんなふうに使おうかな?

いまだ思案中です、早くしないと自分の時間も

そうないのにね、悠長なことではあります。

CSC_1484.jpg

CSC_1881.jpg

CSC_2250.jpg

CSC_1844.jpg
スポンサーサイト
comments
2402. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

まだまだ載せていない写真があるのでしょう?
いっぱい載せて行きましょう!
2015-11-20 02:12:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2571-10d031ce
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索