レオン&ママのブログ 

. お花

こんにちは、皆さん。

今朝は私の病院へ、先生に変わりありませんか?

と尋ねられて「先生、犬が死にました、悲しいです」

先生、「そうね、家族同然やったから仕方ないね、

時間が薬よ」

わかってるけど・・・・ねえ!


帰って、レオさんのお花の整理、

11月とはいえ、暖かい日が続くので、痛みが早いです。

6個が3個になっちゃったよ、レオさん、

寂しい? また買ってくるからね、お花。

君の写真をプリントして(あ!これも可愛い、あ!これも。)

きりないわ、

おとうがまた、家中に貼りまくることやろね。

君が持っていった、ピンクと白のカサブランカの残り

きれいに咲いてるよ。

お花を見るとクンクンしてたもんね。

写真をプリントしても目から雨降らん様になったから

少し楽になったんやね。

楽しい15年余、有り難う。

SSC_2003.jpg

SSC_2245.jpg

海を眺めるレオン。

SSC_2247.jpg


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2572-d2c7bae0
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索