レオン&ママのブログ 

. お花。

もう一度こんにちは。

レオさんにお花が大阪から、届きました。

大好きだった先生からも。

異次元へ引っ越して早7日、

すご~く昔のような、まだこれだけしかたってないのか

お友達の暖かいお気持ちに感謝いたします。

ほんとにすごいワンコやったんやね。

あちこち一緒に行ったし、ランへも嫌がられるほど

行ったし、

おかあが骨折させたことだけが悔やまれてなりません。

あれがなければ、もう少し元気でいられてかも。

ごめんやで、レオさん。

豆先生、孝ちゃんパパ、有り難うございました。

嬉しいです、寂しいですけど・・・嬉しいです。

SSC_3509.jpg

DSC_3507.jpg

CSC_1535.jpg

皆さま、僕のために有り難うございます。

僕はとても幸せでした。
comments
2404. Re: タイトルなし レオンママ さん
正人様、有り難うございました、レオンはにぎやかなお花に囲まれて幸せです。たくさんの方々に可愛がられて羨ましいくらいです。パパさんもお身体に気を付けてくださいね。
2015-11-21 11:44:20 | [編集]

2403. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

ブログに載せてくれてありがとう!
ちょうどいい時に着いたみたいですね!
レオン君、喜んでくれたかな?

レオン君、みんな君のことは忘れないからね。
君の姿もずっと永遠に、ここに残るんだよ~!
2015-11-21 03:08:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2573-5a04bedc
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索