レオン&ママのブログ 

. フォトフレーム

こんにちは。皆さま、

今日は薄曇りで、純一郎も寝てばかり、

ランへ連れて行こうと思ったけど、もひとつ気が乗らず

ごめんね純、明日は行くよ。


先ほどお買い物に行ったついでに、フォトフレエーム

10個買ってきました。 あほでしょ¿(*^_^*)

レオンの寫眞、たくさんプリントしたので、

家中、レオだらけになります、 傍にいてくれます。

何といっても、人間は自分の都合のいいように

なんでも解釈しますよね、

そのおかげで気が楽になるんでしょうから

勝手なものではあります。

有難いことでもあるんですよね。

今度のことで人様の暖かい思いやりをたっぷり戴きました。

ほんとに有難いことです。

DSC_3511.jpg

DSC_3515.jpg

CSC_3357.jpg

壁がレオのすがただらけになります。
comments
2406. Re: タイトルなし レオンママ さん
悲しいです、写真を見ても辛いですけど、いくら悲しんでも帰って来ないですもんね、気持ちを切り替えて余生を楽しく過ごします。
2015-11-23 15:28:52 | [編集]

2405. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

ついでに、壁から天井までレオン君の写真で埋め尽くしましょう!
本当は僕が孝ちゃんの写真をそうしたかったんだけど
家族の手前、出来ませんでした(笑)
2015-11-23 02:46:45 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2574-29ffbe6d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索