レオン&ママのブログ 

. ワンワン運動会。

今晩は、皆さま。

今日は朝早くから、ワンワン運動会。

レオさんは今日まで命が持たなかったけど、

自由になって、一緒に行きましたよ、

皆がレオのために一緒に悲しんで下さり、

励ましてくださり、ハグしてくださり、涙と泣き笑い

で、どうしましょ。

ご存じなかった方も、泣いてくださいました。


おいといて、

運動会は盛会でした。日米親善の様をなして、

米軍の飼いワン達と入交り、

てんやわんやの進行ぶりで、ワン達に

癒されて、久しぶりに、気が晴れました、

皆さん、お世話になりました、有り難うございました。」



僕も行ったよ。

12243612_821923587929896_1833411893_n (1)

やまとくん、有り難う。

SSC_3580.jpg

ももちゃん、手術頑張ってね。

SSC_3587.jpg

ピレネーのうめちゃんの偉大なお尻。

SSC_3599.jpg

セントバーナードのルビーちゃん、のど乾いたよ。

SSC_3601.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2575-2ab5765e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索