レオン&ママのブログ 

. 黙とう。

今晩は、

雨が夕方から激しくなってきました。

それにしても、11月とは思えぬ気候です。

家の中でこそこそ動き回ってると汗ばむような。

温暖化ですかね。


昨日の運動会、

開会式で、レオンのために「黙とう」してくださり

驚くやら、嬉しいやら、感激するやら、

司会の遠田さんが「レオンのために黙とうを。

米軍の参加者をはじめ、わんこ、いつものお友達。

黙とうまでして頂いた犬はレオンだけかもです。

やっぱり、大したワンコやったんやね。

穏やかなまなざし、どっしりと落ち着いた物腰、

何もかも承知してるようなお顔、

堂々とした体格、

何をされても動じず、私が悩んでたりすると、

じっと目を見て、「おかあ、オロオロすることないよ、

大丈夫」と言ってくれてるような、

なかに賢い人間が入ってないか?おい!

レオさん、寂しいよ~~~!


ジャックとランにて。

009_20151123195619592.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2577-4f563910
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索