レオン&ママのブログ 

. CD

こんにちは、皆さま。

陽がさしてます、晩秋の暖かさが私の心を

癒してくれます・・・なんてね、カッコつけるんやないよね、

レオンが逝って十日あまり、

時間は残酷でもありますが、優しくもあります。

時間が立つほどに、心が楽になってきます

れおん、忘れるわけやないよ、おかアがそっちに

行くまで、心の中に生きとるからね。

これからは君がくれた時間を楽しく過ごすように

お友達と出かけるよ、


さてと、

老人施設に勤める友人が言うておりました。

子供達に忌み嫌われる親でいたら、

施設にいる親が亡くなっても連絡しないでくれと

言う人が多いどうです。

そんな悲しい事にならん様に、穏やかな優しい

老人になるようにしないとね、もうすでに

その範囲にいますけど。

いつも心安らかに、穏やかに、人が嫌うことはせず

と心がけて行きます。

レオさん、おかアは楽しいことばかりするから、

レオンの若いころの写真をいれたCD,壊れてて悲しいよ、

二度と蘇らんのに。


006_20151124133421f70.jpg

マサハル君(なんでマサハル君かはわかりません)

米軍基地のわんこ。

SSC_3610_20151124133420fdd.jpg

シオン君、何があるの?

CSC_1436.jpg

CSC_1456.jpg
comments
2408. Re: タイトルなし レオンママ さん
後で気づいたけど、お酒駄目でしたよね、ブランデーケーキ大丈夫かな?沢山は使ってないはずですから。

2015-11-25 15:42:01 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-25 02:21:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2578-3fb2ed59
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索