レオン&ママのブログ 

. 寒くなったね。

こんにちは、

今日は十一月らしい寒さです。

子分と、用を済ませに出かけ、寒いわって感じました。

これがほんとでしょうけどね。

途中で、布を買いに下してもらい、

半額の布を買って、赤いフリースも、

おとうの、ベスト、残りでマフラー、暖かいよ。

ワンコの服、作ろうかな、 小さい子の。

大きいのは嫌だ、

町で、レオさんのお友達に逢ったら、レオさんのこと

知ってた、誰から聞いたんやろね、

レオさん、情報走るね、それも、新幹線より速そう。

残念がってくださいました。涙をこぼしながら。

ほんとに有難いことです。

レオさん、それにしても100均のお線香、燃え尽きるの

早いよ、さすが、100均やね(*^_^*)

でも香りは良いやろ? どうや?煙い?

あら、そうですか(*^_^*)、贅沢言わんの。

今朝、シオン君に逢って、お礼渡してきたから、

モモちゃんは来てなかったから、土曜日に行くわ。

代わりに有り難う、言うといたからね、

それはそうと、エアコン、お掃除したら、めっちゃ汚い、

レオさんの毛とか、埃とか、

違うってか? 僕は綺麗やったって?

そうやね、おとうの埃にしとこうね、

暖房に使う季節が来たようやから、綺麗にして

待機ね。


12244204_1649654045291319_2009781090_n.jpg

SSC_3645.jpg

SSC_3621.jpg

SSC_3609.jpg

SSC_3638.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2579-b43c83a9
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索