レオン&ママのブログ 

. 寒さ。

こんにちは。皆さん、それからレオさん。

寒くなってきたよ、

お掃除してるとレオの残り毛がころころと出てきた。

それより、朝六時頃、起きようとしてたら

「ワン」。
これは私だけでなくおとっちゃまも聞いたんです。

「ゥワン」って、一度だけ、

夫婦そろってイカレタカって思わないで。

2人で聞いたんやからね。

やっぱりレオさんの魂は家に残ってるわ。

見えればいいのにね、見えないもんね、残念ながら。

でも嬉しいよ、存在を知らせてくれて。

それはそうと、

お友達の旦那様のカットに行ってきましたよ。

京都に旅行したんだって、何年も行けてないけど。

生八つ橋もらった、美味しい。

ワンコは食べれんもんね、残念でした。

SSC_3672.jpg

SSC_3671.jpg

ホッカムリのレオン20071103103307

20080601172115.jpg

皆さま、寒くなったのでお風邪など召しません様に・
comments
2409. 孝ちゃんのパパ さん
やったね!
やっぱり近くに残ってくれたんだ!

レオン君、いいぞ~!
2015-11-27 01:59:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2580-8f31862e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索