レオン&ママのブログ 

. 異次元のレオさんと

SSC_3721.jpg
今日は。皆さま、それからレオさん。

寒いよ、ランへモモちゃんにお礼に行ってきたよ。

モモちゃんとレオさんが一緒に写ってる写真を

渡してきたよ。

モモちゃんパパは、携帯の待ち受けをレオさんの

写真にしてくれてた。

嬉しいね。

姿は見えんけど、確実にまだ家にいる気配があるから。

自由に走り回っていいからな。

夕べ、おかアは、朝飲むべき薬を寝る前に飲んで

えら、い目におうた

気持ち悪いし、眠れんし、体がどんどん沈み込んで行くような

感覚。

レオさんのいる次元に行くんかと思ったよ。

未だにいが気持ち悪いよ。明美さんからあほ言うてもらって

嬉しいやら、恥ずかしいやら。


それはそうと、消費税の話、

僕知らん、知らんでいいのレオさんは。

年間4000円までのプリペイドカードを配る

それこそあほか、

カード作って配るほうがどんだけ御金がいるもんやら

食品だけ据え置きとかのほうがよっぽどいいよ。

頭のいい先生方(なんで先生なんかわからんが)

もっと簡単明瞭に出来んのかね、はあ~?

006_20081031170025.jpg

SSC_3721.jpg

SSC_3724.jpg

金太郎君、御目目が綺麗に映ったよ。

SSC_3710.jpg

CSC_1461.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2582-0560a0f7
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索