レオン&ママのブログ 

. 気分わりい。

おはようございます、皆さん、

今日は久しぶりにお外に洗濯物干せました。

曇りが続いてたから。

私と言えば、

思えばレオンの逝った後、気が張ってて大丈夫でしたが

ストレスか、ロス感情か、

胃が調子悪くて、気分はどん底のちょっと上くらいかな。

れおさん、夜は何時もレオさんの事ばかり、

吹っ切れてると思ってても

心はまだまだやわ。

ご飯もおいしくないよ、この食いしん坊のおかあがよ。

昼間は何とか普通にやってるけど、

なんでもレオさんのせいにしてはダメよね。

おとうと子分に心配かけたら駄目よね。

もう少し時間が必要ね。

今度、お友達の海老さんとグラスアート教室に

行くことにしたよ。ワンコ柄とにゃんこ柄の

グラスアートにするよ。


ゆめちゃん。

CSC_0020.jpg

キャパちゃん、嬉しくてピョンピョン。

DSC_0021.jpg

やまとくん、捕獲。

SSC_0014.jpg

SSC_3746.jpg

SSC_0368.jpg
comments
2411. Re: タイトルなし レオンママ さん
孝ちゃんとは比べることは不謹慎やけど、パパさんのお気持ちがよおくわかります。いつも有賀とうございます。
2015-12-01 09:20:13 | [編集]

2410. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

仕方ないよね!
ず~と、レオン君のことで心がいっぱいだったもんね!

がんばろう!
2015-12-01 02:08:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2584-50baaf9d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索