レオン&ママのブログ 

. 良いお天気

皆さま、今日は、

今日もいいお天気、明日は下り坂らしいけど、

私の胃は、まだ少しだけつむじを曲げてるような。

お薬飲んでるのにね、

病院行く前に自己流で家にあった抗生剤を

飲んでしまったのが、いけなかったね、これは。

私に合わずに胃をやられてしまったのかも。

やっぱりあほでした。

いつも何しでかすか分からんから、困った奴

とみんなに言われてる、少しはあほが改善されてると

思ってたけど、駄目だわ。

気持ちが地獄やったから、弱り目に祟り目ってこと。

今日のお天気のように、晴れ晴れ晴よう、

根性悪の気が強い人間と思い込んで生きてきたけど

まあ、ナーバスなところもあったんやね。


さあ、晴れ晴れ晴れることにするで。

013_2015120112210711a.jpg

CSC_0031.jpg

御父さんの所へ、駆け戻ったモモちゃん

CSC_3594.jpg
淳ちゃん、なにかあるの?

CSC_1477.jpg

SSC_2595.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2585-861165ad
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索