レオン&ママのブログ 

. お友達のお家。

こんにちは、寒くなってきました。

雨がひどく降ってます。

お友達のお家に招かれ、御両親の残して行かれた

たくさんの物を物色してきました。

捨てるしかないからと

お金持ちなので、価値のあるものばかりのように

思ったけど、分からんなあ。

有田焼の花瓶、食器、タオル、シーツなどなど、

ほしいものみんな持ってきたら、おうちが大変なことに

なるから、我慢して自分では買わないような

物、うんしょこ、欲張って抱えてきました、雨に濡れながら

立派な花瓶、2個も.レオさんの花立にします。

それに嬉しいのが布地をたくさん、

御裁縫する人ですが、もういらないと、くださいました。

私ってホントに幸せなおばはんです。


スィーティーの疾走。

CSC_1555.jpg

CSC_1940.jpg

CSC_1461_201512021653101ae.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2587-67c67b95
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索