レオン&ママのブログ 

. お散歩

皆さま、こんにちは。

今日は雨、夕べから結構激しく降りました。

昨日は友人に誘われて、楽しい時間を過ごせて

今朝は気分いいかな、

胃のほうは少しずつ、良いほうに。

ちょっと痩せました、パンツがずれます、


朝からいろんな用を済ませ、

あれ以来一度も行けなかった、お散歩に

純を連れ出しました。

御手紙だしのついでとはいえ、純ちゃん、済まん。

私らの傍を、尻尾をブンブン振り回しながら

レオさんが着いてきてるような、錯覚が


いつも歩く道なので余計にレオさんの姿を探してしまいます。

純もキョロキョロ、兄ちゃんが来んよと思ってるんでしょうね


あ!いかん、またレオンの事を。

明日も一緒に行こうね、お散歩、

あ!またレオさんに話しかけてる、いかんいかん。


SSC_0075.jpg
SSC_0077.jpg

SSC_0080.jpg

SSC_0081.jpg

無題18

comments
2412. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

僕もしばらくの間、孝ちゃんの姿を探しましたよ!
本当にいつもの角から、ひょっこり出てきそうな気がしていました。

遅くなりましたが、美味しかったです。
あのリキュールがちょうどいい感じでした。
ありがとう!
2015-12-04 02:14:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2588-be396515
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索