レオン&ママのブログ 

. ランへ

こんにちは。皆様、

今日は曇りがちの晴れ、久しぶりに洗濯物をお外へ。

陽は強くありませんが、

純をスリングに入れて(肩に食い込みますが)(*^_^*)

バイクでひとっとび。

先日こけたんが尾を引いて、お外に出るのがちょいと怖い。

歳を自覚する羽目に。

ランの帰りに大好きな「烏帽子ホースパークへ。

愛しのお馬ちゃん達に逢いに行きました。

明美さんも快く迎えて下さり、きりっと、ほんわかな空気の中で

欝々の気持ちが」晴れました。

子供の頃からの憧れのツリーハウス、

夢心地ってこういうことを言うんですね。

職人さん方も気さくな方たちで、良い時間を過ごさせて

いただきました。

お忙しいのに気持ちよく案内していただいた明美様

有り難うございます。

次は勝手にうかがって、写真撮りまくらせていただきたいと思います。


12071634_741676969272134_609680069_n.jpg CSC_0048.jpg

CSC_0076.jpg

CSC_0078_201512051459268d8.jpg CSC_0116.jpg

CSC_0085.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2590-47280cbf
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索