レオン&ママのブログ 

. 烏帽子ホースパーク

こんにちは、

皆様、日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

曇ってて寒いです。

朝から、純を連れてランへ。

実を言うと純はあまり喜びません、レオンがいるときは

喜々として走りこんでたのに、

兄ちゃんに悪いとでも思ってるんでしょうか?


ということで早めに切り上げて、烏帽子ホースパークへ

私の大好きなお馬ちゃんと、明美さんが。

昨日も行って今日も行って、とにかく癒されます。

お馬さんのお顔を見て暖かい鼻面をなでると心が

落ち着きます。


イベントの時、私も子供達を見守るボランティアやらせてほしいなあ。

明美さん、よろしく。

素敵なツリーハウス。


SSC_0249.jpg SSC_0244.jpg

ミニホースのたもちゃん。

SSC_0224.jpg

たもちゃんと手前がクリスちゃん。

CSC_0218_2015120612493616a.jpg

SSC_0253.jpg

CSC_0222_201512061249353a5.jpg

広い馬場に出ると、気持ちよさそうに走ります。

見てて嬉しくなりますよね。

ありがとね。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2591-02f2c826
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索