レオン&ママのブログ 

. 15歳のティナちゃん。

こんにちは、皆さま。

今日は良いお天気で気持ち良い日です。

先ほど純のお散歩に行ってきました。


昨日はランの帰り、駐車場で、広島から来た、

イングリッシュセターのティナちゃんに逢いました。

一目で老犬とわかる彼女はおむつをして

しっかり歩いてました。

レオンの姿と重なってとてもつらかったです。

足を怪我させなければティナちゃんのように

まだ生きてたかもしれん、とか思うとやりきれません。

今更ですけどね。


昨日はスタンダードプードルのオフ会やってたので

遠いところからも大きなワンコたちが来てました。

レオの事思い出さずにいられませんでし

た。

ティナちゃん、頑張って生きてね、

SSC_0159.jpg

今日のお散歩。

SSC_0293_201512071514054ed.jpg

SSC_0160.jpg

CSC_0279_20151207151401242.jpg CSC_0287.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2592-89e13c57
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索