レオン&ママのブログ 

. あのね、

あのね、おかあ、スリングは風通しが良くて

僕は寒くてたまらんのやけど、毛布か何か巻いてくれませんかね

と、昨日、純が申しておりました。

確かに、スリングの中で震えてましたわ。

私の肩が8キロ超えの純の重さに耐えかねますし、

考えんといけません。

段ボール箱を改造して、足元に置くか、おんぶするか

純やったら、車無くてもバイクでいどうできますから。

相当壊れた脳で考えてみよ。

それにしても昨日パールシーに行ったのは間違いでした。

レオさんをつい探してしまい、悲しくなってやり切れませんでした。

お気に入りのベンチが堪えました。

そこが大好きで、若い頃は自分で乗って座って海を見てましたから。

もぬけの殻のベンチ、・・・・・・・寂しいです。

今日は、頼まれ物の部屋着をフリースで塗って暇つぶし。

また、出来が悪いとかなんとか、言われるんやろな。

義姉のやからね。


CSC_0282_20151208151557c44.jpg CSC_0288.jpg

純のおニューのべべ。

SSC_0134_20151208151555d7f.jpg

SSC_0171.jpg

SSC_0311.jpg
comments
こちらこそ、わざわざ見送りに来て頂いて有り難うございました。レオンはたくさんの方たちに可愛がられて幸せだったでしょう。なかなか立ち直れんけど、時間という薬があるからね。
2015-12-09 17:42:54 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-09 16:55:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2594-69272b1e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索