レオン&ママのブログ 

. 夕暮れ時のラン。

こんにちは、皆さま。

今日は良いお天気でしたね。

用事が落ち着いて、純を連れて、ランへ。

バイクで行くのに、スリングは肩が痛い、重い

リュックに入れてみたけど、これも落ちそうで

やばい、

足元において見たら、お利口にじっとしてる。

よし、出発、ところがどっこい、そこで向きを変えたり

はみ出したり、

そっちが気になって、危なくていかん、

これはえらい事故を起こしかねませんわ、

帰り着くまで怖かった、家の者に言うたら

おこられるから、内緒ね。

リュックはね、背中やから目が届かずにこわい。

前にしょったら、前にずりずり落ちる

箱おいて頭だけだすとか。どうやろ?

考えてみよ。

ランの夕暮れはわんこたちにとってパラダイス。

無題46 レオさん、みんなと楽しく走ったかな。

やまとくんとラブラ君。

SSC_0403.jpg

楽しそうに走る

SSC_0413.jpg

SSC_0412.jpg

SSC_0416_201512091755306f0.jpg

CSC_0282_20151208151557c44.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2595-8223be55
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索