レオン&ママのブログ 

. 婆会

今晩は皆さま、

今日はどんな一日でしたか?

私といえば、友人と久しぶりに美味しいものを

食しに行ってきました。

純はお留守番、ごめんね。

暖かくして寝て待っててくれるから、

しかし、出かけても、家が気になって仕方ない私です

レオさんはもういないから、良いのにね。

習慣というものは簡単には抜けれませんね。

食事の後は、タリーズコーヒーでまただべり、

女子会は姦しいね、と誰かが

すかさず、横で「なんが女子会ね、婆会やろ」

まあ、まあみな婆に違いないけど、そういわんと、

ねえ、ハ、ハ、ハ。

気の置けない友人ばかりで、楽しかった。

レオさんの事知ってるから、なるべく連れ出してくれます。

お友達とは、有難いもんでございます。


霧雨のおかげで、低いところに虹が、


CSC_0484.jpg

CSC_0467.jpg

CSC_0486.jpg

CSC_0459.jpg 大好きなkこちゃん。

CSC_0481_2015121118553756c.jpg

こてちゃん、お留守番中。

無題46
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2597-f5ac77cd
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索