レオン&ママのブログ 

. 気持ちいいお天気。

良いお天気で、朝からランへ、

ほんと言うと、純は余ろ行きたがりません、相変わらず。

一人は嫌なんかなあ?

でもレオさんも来るから、行こうよ。

お友達も来るし、

純は意味も無く、ワンワン言うばかりで、おとうの膝から

偉そうにしてる。


リオちゃん、アンジェラちゃんママから

立派なフォトフレエーム、戴いて、早速一番可愛い

写真を入れました。

皆さんに可愛がっていただいてた証拠やね。

幸せな犬やもんね。


まだまだ、目から雨が降るのがとまらんけど

仕方がないと思って、慣れるようにしてるから

しんぱいせんといてね、


小さいフレームはリオママからのプレゼント

一番いい男に写ってるのを入れたよ。有り難うございました。

そして、誰かのおみ足のようなダイコンさんは

好きだったレオンにとTさんがねえねに託されました。

煮てあげるからね、好きやったから。

SSC_0678.jpg

この子は奇跡の子、きせきちゃん、

立派になって分かりませんでした。

SSC_0672.jpg

DSC_0675.jpg

金太郎とキャパ君、何の相談?

SSC_0625.jpg

純一郎です。

CSC_0583.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2599-f140c841
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索