レオン&ママのブログ 

. 平戸の姉さん。

こんにちは、雨模様ですね、

少し冷えてきました、と言っても12月とは思えない暖かさ。

北の方では寒さに震えてらっしゃるのに、

日本は小さいけど、長~~いからね。

沖縄では薄いシャツでいいですもんね。

さて、今日は平戸の姉(友人)がランチに誘ってくれました。

ランチバイキング、

姉はインスリンを打たないかんのに、忘れたとか言って

打たずに食事を、

心配するやろ、元気でいてもらわな、

わたしゃどうすりゃいいの、体大事にしてよね

ランチと、梅が枝餅と、布を買ってもらい、

自分のも買って、ちゃっかりこれを縫ってと

渡されました。

いいよ姉のためなら、火の中、みずのなか、なんでもしますがな。

仕上がりは知らんよ。ア、ハ、ハ。

CSC_0122_20151214165404c4a.jpg CSC_0353.jpg

SSC_0627.jpg

SSC_0038.jpg

CSC_0613.jpg

CSC_0668.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2600-554cf57c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索