レオン&ママのブログ 

. よし、お掃除。

こんばんは、今日はまるで冬のような寒さに、

あ、今現在、冬やった、

なんか分からん気候ですよね。

寒いです、足がひえ~~!。

今朝から気を入れてお掃除始めました。


日ごろからやってるところは良いんですが

箪笥の後ろや物が邪魔してるところや、諸々

ほこりがお金が貯まるようにたまってるよ。

おかね、たまらず素通りするだけ、
埃は確実に、何の心配もせずにたまる。

上手いこと行きまへんなあ。

あのね、この年になってようやっと、ベビーベッド

ごみ処理場にお払い箱にしました。

笑うわ、何年おいとんねん、ちゅう話。

これからいらんもんを捨てて行かんと、大変なことになるから

心して断捨離しよう。

ほんとにいらんものがたくさん、ありすぎます。

アンナちゃん。

無題56

日の当たる山並み(車窓より)

SSC_0789.jpg

CSC_0798.jpg

CSC_1649.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2603-22c9767e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索