こんにちは、皆さま。寒いですね、これが自然ですよね、でも老体には堪えますです、はい。今日は息子家族に送る、クリスマスプレゼントとお年玉を、送ろうと、買い出しに行って来ました。縫ったちゃんちゃんこ、五人分、ブラウスやら(嫁ちゃんの)、色々、大変でっかい箱になりました、送料高いやろな。もうそろそろ、お年玉戴いてもいい年と思うんですがね、早くくれんと後悔することになるぞよ。命あるうちにしといたらよ... " /> 贈り物 | レオン&ママのブログ 

レオン&ママのブログ 

. 贈り物


424" />
こんにちは、皆さま。

寒いですね、これが自然ですよね、

でも老体には堪えますです、はい。

今日は息子家族に送る、クリスマスプレゼントと

お年玉を、送ろうと、買い出しに行って来ました。

縫ったちゃんちゃんこ、五人分、

ブラウスやら(嫁ちゃんの)、色々、大変

でっかい箱になりました、送料高いやろな。

もうそろそろ、お年玉戴いてもいい年と思うんですがね、

早くくれんと後悔することになるぞよ。

命あるうちにしといたらよかったぁ;ってね。

それよりも、消費税率、外食のを軽減するのはいらん

思うんやけど、でも外食に頼る人もたくさんいらっしゃるでしょうし

困ったね、最初にきちんとやっておけば

いいよね。線引きが大変やろうけど

あなた方の高給に見合ったお仕事、頭使って頑張ってやってくださいませよ

SSC_0890.jpg

SSC_0884.jpg

SSC_0877.jpg

SSC_0867.jpg

SSC_0872.jpg

無題46 みなさん、風邪にご用心です。

スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2604-047cf981
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索