レオン&ママのブログ 

. ランへ

こんにちは、皆さま

朝から冷え込みましたが、幸せなわんこ達に逢いに

ランへ行って来ました。

優しい金太郎が迎えてくれます、

活発なキャパ、クリスマスバージョンの首輪のおしゃれな

コーギーもも、昨日病院でがたがた震えたもも。

皆お母さんや、お父さんに連れられて、

嬉しそうにやってきます。

金ちゃんは撫でてとおしりをむけます。

暖かくてワンコ触ってると、寒さ知らず。

ああ、レオさん、おかアはここにいるよ、

純も少しだけ動き回るようになって、元ちゃんと

やりあってました。

ノアちゃんはY子さんのお膝から降りません。

それからモモちゃんママ、できそこない差し上げてごめん、

帰って、作り直したから、持って行きますね。

いい加減な性分まるだししてしまった、ア、ハ、ハ。

ノアちゃん、お膝が暖かいもん。


SSC_0936.jpg

金太郎のヘアスタイル

SSC_0937.jpg

ももちゃん、

SSC_0938.jpg

純にちょっかいだす、元ちゃん、

こらあ、おじさんに向かって何言うか?

とかなんとか。

DSC_0915.jpg

SSC_0878.jpg SSC_0905.jpg

comments
2418. Re: タイトルなし レオンママ さん
あきらめの悪いおかあです、孝ちゃんと同じにしたら失礼です。孝ちゃんに。
2015-12-20 16:06:37 | [編集]

2417. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

記事がずっと僕と一緒ですね。
天国のレオン君へのメールになっています。

僕のあの頃の気持ちを思い出しています。

とってもいいブログになっていますよ!
2015-12-20 02:07:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2605-94cfcc6c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索