レオン&ママのブログ 

. レオンのTシャツ。

こんにちは、皆さま、

寒いですね、お風邪などめしてませんでしょうか?

今年も後僅かになって、何にもないのに、気が焦るのは

どういうことですかね?

ピンクモモヤマトのパパにレオさんのTシャツお願いして

今日受け取りました。

写真では生々しいので、私の下手な絵で。

こうすればれおさんと私が居なくなった後の記念にもなり

一石二鳥。

ん?僕こんなんやないって?

我慢しとき、これが精いっぱい何やから、

ねえねも大事にすると思うよ。

ピンクモモヤマトのパパさん、お手数駆けました。

皆にお世話になってありがたいことです。

純君のパパがレオさんの事、今日はどうしたの?

って。

もういませんというと、とても悲しんでくださいました。

レオさんの話すると、まだまだ、涙腺が緩みます。

今日はランのお友達を載せるあら。


SSC_0976_2015122016250330a.jpg

SSC_1007.jpg

CSC_0975.jpg

CSC_1001.jpg

SSC_1013.jpg

SSC_1004.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2606-8d7cedc7
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索