レオン&ママのブログ 

. ワンピース(漫画じゃないよ)

こんにちは、皆さま。

今日は午後になって晴れて来て、お洗濯物も良く乾きました。

レオさんの編みぐるみと、白い兎さんをお風呂に入れて

綺麗にした。

パソコンの横に置いてるからいつも一緒や。

ねえねはレオさんの鑑札とお守りを、車のキィーに

つけてる。

昨夜は動画を見てたら、おとうと2人で涙ポロポロ。

アトムちゃんのパパが言うてたけど

歳いったら、中々悲しみも言えずに長引くんだって。

そんなことがあるんやね、

早くあきらめんとレオさんも困るしね。


そうそう、今朝から、掃除の合間に、平戸のおねえの

ワンピース縫った。

これはかっこいいわ、おされやわ。

おかあのも縫うことにしよう、

今年中に来れないから送ってくれだって。

はいよ、明日送りますから待ってなさい。

さて、お掃除の続きやろうっと。

埃だらけやで、

そうそう、チーコちゃんがレオさんに会いに来てくれて

涙ポロポロ、いかんいかん、涙ポロポロやめようね。


SSC_1060.jpg

SSC_1059.jpg

SSC_1056.jpg

CSC_1535_20151222162009975.jpg

みなしゃん、僕は皆を違う次元から見守ってます。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2608-09161b75
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索