レオン&ママのブログ 

. 雨模様の日

こんにちは、皆さま

レオさん、りんちゃんがもうご飯食べなくなってきたって。

心配です、

りんちゃんは癌を患っていて、もう全身に転移してるけど

お散歩には行くそうです、

先生から安楽死を進められたらしいけど

おじちゃんが絶対いやと断ったらしい。

りんちゃんも苦しくないならいいぇど、痛かったりしたら

可愛そうで辛いよね。どっちがいいのかわかりません。

命あるものは、いつかは必ず天に召されることは

決まってるけど、いざさよならと言う時は生々しく

辛くて悲しいです。

今日は雨が止んだり激しく降ったり、いやなお天気です。

夜、床に就くと考えずにおれないこと。

レオさんの事、行く末のこと。

生あるものは必ず滅びる、順番に、

たまに、私は何をしてきたのか、どう生きてきたのか

人生は有意義なものだったか?とか

確実に言えることは、レオさんと過ごした十六年近く

とても楽しくて、充実してて幸せな時間だったこと。

今も、おかアの傍で赤い舌を出しっぱなしで座ってるもんね。



それにしても、ガソリン安くなって嬉しいよ。

SSC_1097.jpg

SSC_1084.jpg

SSC_1088.jpg

SSC_0297_20151115190150c98.jpg みなさん、体に気を付けてね。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2609-ba35eb0d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索