レオン&ママのブログ 

. お薬。

みなさん、こんにちは。

お正月までお薬が足りないから病院へ行って来ました。

帰ったら、りんちゃんが亡くなったという電話が、

昨日心配してたのにね、

昨夜はご飯も食べて、お散歩にも行ったらしい。

苦しかったやろうにね、お父さんを喜ばせて逝ったんやね。

ちなみにりんちゃんは黒ラブで十一歳でした。

レオさん、りんちゃんと逢ったら、一緒に遊ぶんやで。

仲よくね、

おじちゃんも、里美ちゃんも泣いてるって。

悲しいよ、仕方ないこととはわかってるけど、受け入れることが

難しいこともあるよね。

ほんとに悲しいよ、かける言葉もないけど、

レオさんの時、みなさんから、たくさん励ましてもらったから

今度は励まして、力づけてあげないとね。

レオさん、りんちゃんを頼むよ、甘えん坊で、寂しがりや

レオさんと同じやね、

続けてなんてひどいよね、


純坊からもお悔やみいたします。

SSC_1133.jpg

SSC_1141.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2610-4407349b
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索