レオン&ママのブログ 

. やなひと。

SSC_1162.jpg
ちょいと冷えてきました、昼間は暖かかったのに。

やっぱり、Christmasです。

レオさん、トウモロコシ食べて美味しかった?

Christmasのpresentにしてはしけとったけど。


昨日、病院行って腹立って帰ってきた。

満員の待合室で、おばさんが2人いたと思いなせえ。

荷物を真ん中に置いて、四人掛けのチェアに

2人でかけて、荷物をどけようとはしない。

ぺちゃくちゃ喋って、知らん顔。


荷物膝に置けよ、どうぞ、かけてください言えよ。


看護師さんが補助いす持ってきても知らん顔してる。

この中年の面汚しめ、

お年寄りもたくさん待ってるのに、

こういうの一番腹立つ。


ねえ、レオさん、もしそっちに逝ったら、噛みついていいよ。



SSC_1184.jpg SSC_1199.jpg


SSC_1059_20151225165915370.jpg

12071634_741676969272134_609680069_n.jpg
みなしゃん、風邪ひかないでね。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2611-94793a7d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索