レオン&ママのブログ 

. 今日こそ、キャラメルポーチ。

曇りの空に時折、太陽さんが顔を出す

おかしな天気、寒いです。

おとうのお刺身買いに行って、鰺を探したけど無いわ

南蛮漬けにするつもりでしたが、

仕方ないから、鯖、買ってきました。

カラッと揚げて、甘酢につけましょう、

かえって食べやすいかもです。

綺麗に骨を取って、小口に切ってから揚げ

甘めの酢に。

それから、今日は窓ふきをして、合間にキャラメルポーチ

作りました。

3つ目で満足いくのができました。

ネットで見た作り方よりも自己流の方が

上手くいきました。

まだ、やることたくさんあるのに、閑ばかり作って

こんなことばかり、困っちまう私でござる(*^_^*)

さて、今年も後僅か、

この一年、レオさんにぴったりと寄り添ってきて

充実した日々でした。

レオさん、ありがとね、お礼言うよ。

居なくなったのは寂しくて辛いけど、

いくら望んでもかえって来れ無いもんね。


このキャラメルポーチだよーん。

DSC_0014.jpg

スターバックスでコーヒータイムのパパさんを待つ、

パパさんはちゃんとこの子が見える窓際にいました。

アメリカ人のパパは私にも手を振ってくれました。

SSC_1242.jpg

SSC_1217.jpg

純坊は相変わらず、寝んね。

SSC_1198.jpg

ゴンちゃんは通るたびにがうがウ、困ったね

なでなでできんやないの。

しゃしん
スポンサーサイト
comments
2421. Re: タイトルなし レオンママ さん
暮でお忙しいと思います。ひざはいかがですか?いつも思うけど孝ちゃんと重ねては失礼ですよ。
孝ちゃんに。
たくさん、励ました下さってありがとうございました。来年もよろしくね。
2015-12-27 15:19:52 | [編集]

2420. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

孝ちゃんに寄り添った最後のひと月。
僕にとっては人生で一番心に残るひと月でした。
永遠に忘れることのない大切な時間でした。
2015-12-27 03:32:42 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2612-610d1e86
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索