レオン&ママのブログ 

. ニンジン。

こんにちは、皆さま。

曇りばかりのお天気です。からりと晴れてくれれば

嬉しいのにね。

今朝はらんへ行く前に、お馬さんに大好物の人参を

presentに持って行って、お馬さんに挨拶してきました。

ワンコもにゃんこも可愛いけど、お馬さんも、

知的で可愛いですねえ。

覚えてくれたかな、私の事。ミクちゃんも可愛いし。

宝くじ当たれば、保護施設作るのに。

あ!買ってないわ、とらぬ狸の何とやらです。


今年も最後のランは元気なワンコ達でにぎあってました。

ランで名前書くとき、ついレオンと描いてしまいそうになり

慌てて純一郎と書き直す、

今まで、レオ、純の順番で記入してたので。


15年間レオと過ごすお正月でしたが、いません。

寂しいことです、

夕べも食事中に急に子分と2人で泣けて来て

おいおい泣いてしまいました。


来年はめそめそを卒業して明るく暮らします

守れるかな.怪しいねえ。


ランの元気なワンコ達・


フィールド内を見回す金太郎君。


SSC_1368.jpg

福岡から来たタルト君。

SSC_1360.jpg

遊ぼうと犬さん並みに誘われる私

SSC_1366.jpg

アンディ君、早く中に入りたい。

SSC_1288.jpg

純の背後に迫る、タルト君。

SSC_1358.jpg

斜面を疾走、ジル君とライト君

CSC_1263.jpg

20080509192500.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2613-39f04f49
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索