レオン&ママのブログ 

. チョー寒かった。

こんにちは、皆さま。

午前中、バイクでお買い物行ったら、チョー寒かった。

体は防寒着でいいけど、首から上が

ちびたい、寒い、凍える。

バイクの季節と違います。

もう一つすかたんやらかしまして(*^_^*)

エプロン、目分量で作ったら小さかった、

無理して体、入れ込みましたけどね。

布が少なかったわい、貰った布でできる思ったら

小さかった。

お正月の準備もぼちぼちできつつありますから、


去年はレオさんを歩けなくしてしまったので

介護に追われて、それどころではなかった。

レオさんに怒られん様に(僕の性にするでないぞ)

きちんとお掃除もやって

今朝はお風呂とお仏壇のお掃除。


それにしても、忙しい。

皆様、お身体お大切にね


SSC_1422.jpg

SSC_1141_20151228160636bdb.jpg

SSC_1004_20151228160636e9e.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2614-8e07f4ca
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索