レオン&ママのブログ 

. ことし最後の

こんにちは、寒いっす。

寒くて嫌なんで、バイクやめて、徒歩でとぼとぼ病院へ

日ごろから、お通じのお薬(漢方薬)戴いてるんですが

それが無いと体の中に毒が充満して一コロです(*^_^*)


何気にどういうお薬かネットで調べてみたら

先生ってすごいなあって。

お通じの事だけでなく、私の体の事を、良く考えて

いろんな効能があるのを、くださってるんですよね。

ありがとう先生、

長年、このことで辛い思いして、市販のお薬とか

下剤を飲んで、えらい目にあったりとかもありましたから。


ことしもお世話になりました。


さて、お掃除でもしますかね、それにしても冷えますわ。

体、動かさんと、寒くてかなん、


SSC_1441.jpg

SSC_1476.jpg

SSC_1158.jpg

077.jpg 078.jpg

みなさん、風邪ひかないでね。僕が守るからね。
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2615-f3f030ca
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索