レオン&ママのブログ 

. 今年も終わり。

こんにちは、皆さま。

いよいよ押し迫りました。

今年の重大事件は、レオンが逝ってしまったことに

つきます。

ぐずぐずと、皆さまに不快な思いをさせてしまったかもしれません

お許しくだされ。

生活の一部で無くてはならないレオンでしたので、

ショックは相当で、皆さまに御迷惑をおかけしてしまいました。

純一郎も元気ではありますが、よる歳並みには

私と同じで逆らえません。

大事に、愛してあげたいと思ってます。

レオンもたくさんのお友達、ウサギのコロ助ちゃんと

遊んでることでしょう。

たくさんの愛情とお友達を残してくれたレオンに

負けないように、元気で溌剌と生きて行くように

努力します。

皆さま、ほんとに心からお礼申します。

来年も宜しくお願いいたします。よいお歳をお迎えくださいませ。

SSC_1488_201512311224349c5.jpg

072_20091027173626.jpg 081.jpg

comments
2422. ゆずママ さん
今年も大変お世話になりました!
レオン君も虹の橋で、みんなと年越ししてますよね。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
レオン家の皆様、良いお年をお迎え下さい。
2015-12-31 23:20:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2617-b4ffebe9
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索