レオン&ママのブログ 

. 初売りに

こんにちは、

新年2日目、寿司を食べに連れて行くと、昨日約束した

おっちゃまは、夕べたらふく飲んで、二日酔いで寝てるよ。

だから、風呂屋のカマって私から言われるんだよ、

ゆーばっかり、

新年早々、これだから、この一年も期待したら悲しくなるから。

ホンマにもう。

一人でさっさと初売りへ、

腹立ってるくせに買ったのは、風呂屋のカマの

パンツ、 ああ!腹立つ。

今年から、元旦にお店があくから、すごい人でした。

でもなんでも安いよね、30~50パーの値引きやから

今、必要な物買っといたらお得よね。

お姉さんと酒屋さんが空になるほど飲んで約束守らん

人、横でぐうすか寝てる、

蹴っ飛ばしたろか、自分のも何か買えばよかったわ。

また、明日いこっと。


SSC_1585.jpg

正装のジョイ君に逢いました。可愛い、こいつあ春から

縁起がいいや。

SSC_1611.jpg

佐世保川にこのお方。

SSC_1625.jpg

純坊、鼻水が、

SSC_1581.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2619-50f6fb12
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索