レオン&ママのブログ 

. 初お散歩

こんにちは、皆さま。

今ね、下の畑で、枯草焼いてて、臭い。

洗濯物やお部屋の中が焦げ臭くなるやないの。

やめてよね、慌てて全部仕舞い込んだけど、当てつけになったかも。

今日は純をお散歩に連れ出しました。

決まった道では無いけど、良く2匹と歩いた道なので

つらくなります。

今日は対馬や壱岐ではPM2,5が基準を大きく超えて

こちらも、すごく霞んでます。

これが毒物かと思うと、うかうか呼吸もできませんよね。

おまけに、下で焼いてるから、嫌になるわ。

今日から、日常に戻っておとうは勤めに、

子分もイが居たいと言いながら、休めず、お仕事に。

正月早々、ままなりませんなあ。

SSC_1776.jpg

SSC_1791.jpg

CSC_1782.jpg

SSC_1781.jpg

SSC_1790.jpg


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2621-33f36af6
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索