レオン&ママのブログ 

. 寄付?

こんばんは、

日も暮れてまた一日の終わりが近づいてます。

時間がシュワーっと過ぎて行きます。

早いもんですね、明けてあっという間に4日です。


何日か前に、「貧困児童」への援助を寄付で賄うために

民間の個人や企業に寄付を求める、と。

何を言うちょるか???

政府が助けるのがほんとの政治ちゅうもんやろ?

お金が無いと言いながら、あちこちに無駄にばらまいてるくせに

大事な子供を助けるのに、民間に頼るか?


無かったら、自分たちの給料を上げるとかいうてないで

減らして回せよ。

納得いかんし、 ほんとに、どこを信頼していいか、

どの政党も信用ならんではあーりませんか?ねえ。

ねえ、純一郎さん。

CSC_1773.jpg

SSC_1779.jpg

CSC_1783.jpg
comments
2426. Re: タイトルなし レオンママ さん
謹賀新年。今年もよろしくお願いします。
国連のトップもおかしな国のお方やし、我が国の政治家も信頼できんし

困った世の中です、沖縄のトップの御親族にもおかしな国の方が
おられるとの噂で、国に反対するのも、そのお国のためとかなんとか。

どうしましょ?
2016-01-05 13:14:51 | [編集]

2425. 800びくに さん
謹賀新年🎍

今年もよろしくお願いいたします


>何日か前に、「貧困児童」への援助を寄付で賄うために

民間の個人や企業に寄付を求める、と。

何を言うちょるか???

これ凄くおかしいと思って・・
逆でしょ・・民間で 子供食堂を
しているところに もっと支援したり
すべきで 勿論 外交のために
アジアとかにお金を出すのも
しかたないのかもしれないけれど
まず 自国民をちゃんとしてよ・・。

アジアの国は 小さくても(失礼)
1国だから 国連での味方とかに
したいのでしょうけど・・国連の長って
あの人だからなあ^^;
2016-01-05 12:13:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2622-695bc56f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索