レオン&ママのブログ 

. 冷えてきた。

こんにちは、皆さま。

ちょいと冷えてきました。暖かかったり寒くなったり

おかしな気候です。

今日は手持無沙汰で、お掃除の後、端切れを引っ張り出して

つぎはぎのラグランブラウスができましたわ。

次に見てくださいね、Upしますから。

My seoul collarのgreen系のを寄せ集めて作りました。

たのしいな、嬉しいな。

こういう時がワンコといるときの次に楽しい私。

純はね、私がソーイングの部屋に行くと、

ついて来て傍のお仏壇のお座布団に丸くなってます。

ちょろちょろついて回ります。

レオさんは部屋から居なくなると、すぐにワンワン

戻れと催促してましたし、

ワンコも寂しがり屋なんですよね。

風呂屋の窯のこと、しつこく、根に持ってるどころか

だんだん怒りが募ってくるのはおかしいかな?

ほんまに腹立つ、爺め。


CSC_1777.jpg

CSC_1829.jpg

CSC_1806.jpg

019_20091228202427.jpg

もうしばらく登場させてください、年末で吹っ切ろうと

したけど、だめでした。
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2623-7ea42cac
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索