レオン&ママのブログ 

. トゥーリン君。

今晩は、皆さま。

パッとしないお天気、暖冬で自然界がくるってしまうのでは

ないでしょうか?

今日は、子分と、レスキューさんに保護されてる

4匹のうち2匹に逢いに行って来ました。

おしっこシートを差し入れして、ワンコには逢わない

つもりでしたが、

可愛いよのお言葉にころりとまいってしまい、

お邪魔しました。

可愛い~~~~~!チョー可愛い、ふわふわ、もこもこ。

丸々、ずっしり。

お母さんのおっぱいで最近まで育ってきたようで

川の中に4匹、捨ててあったそうです。

貰い手探す、というより、殺す感覚でしょ?

元は大体解ってるんですがね。

ある人が、「かわいいワンコがなくなって悲しいけど、

それは人間の感情で、後の子をすぐに保護すれば

その命がたすかるし、幸せにできる」

胸にぐさりと、その言葉が突き刺さりました。

でももうちょっとまってね。


布の寄せ集めのラグランシャツ。

CSC_1841.jpg

ことちゃん。

DSC_1862.jpg

DSC_1872.jpg

DSC_1874.jpg

DSC_1869.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2624-b7ce1978
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索