レオン&ママのブログ 

. 天国へのメールのお話。

こんにちは、皆さま。

今日はこちらは寒いです。温度の差がありすぎて

堪えますわ。ねえ。


今日ね、お散歩から帰ると、思いがけぬpresentが

ポストに。

孝ちゃんのパパから、本が。

これは、パパさんが天国へ旅立った奥様に

メールを送り続けた記録です。

最初にこのブログに出会ったとき、驚きと感動と。

愛する奥様を先立たせた人の心情が、痛いほど

私の心に突き刺さりました。

思うままに下手な慰めのコメントを差し上げました。

目からしずくがぽたぽた落ちながら。

もう、5年くらい経つのかな、近頃のパパさんは

だいぶ今の状況を受け入れられるようになって、

お商売に勤しんでおられます。良かった。

レオさんにもお花を送っていただきましたし。

反対にお世話になってるのは私の方です。

孝ちゃんも毎日のパパさんのメール、楽しみに

して待ち焦がれていらっしゃることでしょう。

素敵な旦那様ですね、孝ちゃん。

家のおっちゃまは、こんなこと絶対しよらんと思うわ。

パパさん、本の代金、請求してね。

一気読みしましたよ。悲しくなったけど。

DSC_0020_20160108131538c8e.jpg

CSC_0153.jpg

SSC_0160_20160108131330744.jpg

CSC_0169_20160108131328337.jpg
023.jpg レオンもこの本の事
すごく喜んでると思いますよ、パパさん。有難う。
comments
2430. Re: タイトルなし レオンママ さん
おはようございます、ご本一気読みしてしまいました。胸が熱くなってしまいました。時にレオンと重なり、ほんとにつらい時間を過ごしてこられましたね、お気持ちが痛いほどわかります。時間は辛さは軽くしてくれますが、寂しさや悲しさは癒えませんよね。
パパさん、おからだに気を付けてお商売に精出してくださいね、常づね思うんですが、お商売は誠実に真摯に、が大事だと。
パパさんはそれを実践しておられると。今後の御本を期待します。
2016-01-15 09:04:27 | [編集]

2429. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

記事を読むのが遅くなってしまいました。
ありがとうございます、載せてくださって。

ひょっとしたら、レオン君と孝ちゃんが
一緒になって読んでいるかもしれないね。

本当にありがとう!
2016-01-15 01:40:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2626-1951692c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索