レオン&ママのブログ 

. 2か月。

こんにちは、皆さま、今日は非常に寒い日です。

いかがお過ごしでしょうか?

純坊は寒いランに連れて行かれて、嬉しくなさそうな。


今日はレオンが異次元に旅立って2か月目です。

もう2か月?まだ2か月?

早いような、ゆっくりにような。

レオンはランが大好きで、動けなくなっても、連れていけ

と催促してましたけど、

純坊は行きたがりませんね、なんでかな?

レオンの居ない生活は寂しいものです。

たかが犬とおっしゃるなかれ、

16年近く家族として生きてきたのが、覚悟してたとはいえ

想像を絶するかなしさ、寂しさ、言葉もありません。


おむつをして動けない老犬を段ボールに入れて

公園に捨て置いたり、

病気になって手におえないからと、管理所に

持ち込んだり、

今まで一緒に暮らしてきたのは何なんでしょうか?

愛情のひとかけらくらいはあったから、一緒に

過ごしてきたんでしょうに。

とか、なんでもレオンに重ねてしまう私がいます。

レオさん、おカア達は元気に今まで通りに暮らしています。

いつもランへ行くときは一緒に来てるよね、

気配を感じるよ。

ほんとはもう一度でいいから、ハグ、ハグ、モフモフ

したい、どんなにぎゅーっと抱きしめても

何も言わず、許してくれたレオさん。

逢いたいです、 時間の過ぎるのに頼ってるけど

この寂しさは薄らぎませんよ、時間がたっても。

CSC_0542.jpg

今日、シオンくんや、りきおくんが来てたよ。


CSC_0539.jpg

CSC_0527.jpg

SSC_0548.jpg

SSC_0594.jpg
スポンサーサイト
comments
2443. まめ さん
年に一度でいいから会いたいなぁ。
2016-02-17 00:39:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2632-e4b961df
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索