レオン&ママのブログ 

. 嫌なニュース

こんにちは、

寒いっす、 北海道の地震、被害が無ければいいですけど

暫く地震のニュース聞いてないけど、

怖いですね、

こちらはあまり揺れたことないから、

関西にいる頃はよう揺れてましたわ。

一度だけ、大揺れしたのは玄海地震の時、

ビルの上階にいたので、怖かったなあ。


今朝ね、お腰がグチって、こりゃいかん、と

思ったら、ひどくなくて一安心、でも痛い。

でも動けるから、良かった。レオさんの介護中は

気を張ってたから、どうにか持ててたけど

気が緩んでますわ。いけませんね。

それにしても、毎日嫌なニュースが多いですね。

子供の虐待や、テロや、泥棒やら、わいせつやら

心が痛いよ、やっとられん、何とかならんのかな?


DSC_0483.jpg

キャパを戒める金太郎。

CSC_0531.jpg

DSC_0635.jpg

DSC_0552.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2633-4bfedc0f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索