レオン&ママのブログ 

. お仕事。

こんにちは、今日はいいお天気です、嬉しいね。

でも純はお留守番です。ごめんね。

久しぶりに頼まれお仕事に行って来ました。

友人の家に、2か所。

辞めようと思ってても、請われると行っちゃいますね。

中々、踏ん切りがつきません。優柔不断。

一人の友人はなんやかやと、私にくれます、気掛けてくれて。

わたしのまわりの友人はリッチな人が多くて

ほんとは付き合いきれんのでしょうけど、

必ず、呼んでくれるから、嬉しいし、助かる(*^_^*)

水は高い所から低い所へ流れる言うでしょう?

低い所にいる、わたしに、流してくれるんですよね。

おおきに、ありがとさん。

皆のおかげで生きてるようなもんですわ。


SSC_0700.jpg

ねえ、純ちゃん。

SSC_0701.jpg

CSC_0728.jpg

SSC_0729.jpg

SSC_0732.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2634-6e5f57b6
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索