レオン&ママのブログ 

. レオさん、復活

こんにちは。

雪の残りも消えようとしてます。

寒さは変わりませんが、皆さま、いかがお過ごしでしたでしょう、

昨日は家に籠ってまして、ごみ箱が風邪に飛ばされてるのにも

気がつかず、おとうが帰って指摘されて

ちょこっと、(。-`ω-)

人に痛い所をつかれると、むかっとするのは

人間ができて無い証拠よね。

気を付けます、根性悪いのは治りません。


ところで、皆さん、レオさんが蘇りました。

レスキューのお仲間のお一人が、レオさんを

蘇らせてくださいました。

羊毛フェルトで。

いつもベンチの際で、寝ころんでいた様子を、

DSC_0906.jpg

芝生の上に寝っ転がってます。

DSC_0904.jpg

DSC_0902.jpg

きちんとケース買ってきて、大事にします、

有難うございました。

私たち家族はレオンのおかげで、潤いのある幸せな時を

過ごせました。

お友達もたくさん残してくれました。

娘とこれを見たとき、思わず涙してしまいました。

有難う、皆さん、有難うレオン。
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2640-cc5671c8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索