レオン&ママのブログ 

. 泥んこワン。

今晩は、

寒いですね、お身体大丈夫ですか?

今日は雪が怖くて、朝からランへ行くのをためらって。

用事を済ませて、午後から山へ。

朝のうちは雪が綺麗で、わんたちも嬉しそうに

綺麗に遊んでた様ですが、

夕方行ったら、みんな、泥んこ、お腹と足が泥んこ。

これは帰って洗うのが大変だわ(*^_^*)

でも泥んこで遊ばせてくれる主さんに感謝のワンコ達。



何故か、「まさはる」という名前をもらった、

アメリカのシェルターから保護された、子。

SSC_0970.jpg

ラッヘン君。

SSC_0990.jpg

ラブラとキャムデン君、

SSC_0989.jpg

ラブラが咥えてるのは八朔、

ラッヘン君がボールを飲み込んで手術に及んだんで

みかんボールに。

SSC_0988.jpg

純はワンワン言うばかり。

SSC_0946.jpg

金ちゃん、嫌よ、 って、キャムデンちゃん。

SSC_0997.jpg


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2641-dea2087f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索