レオン&ママのブログ 

. 寒波襲来とか。

こんにちは、

寒波襲来とか、雪に対する備えがないこちらは

皆、戦々恐々、子分など、夜勤に行くのに、チェーンを

引っ張り出して、持って行きました。

明日の帰りが怖いとぼやきながら。

ほんとにふりますかねえ、

寒いのは寒いですもんね、

でもワンコ大切な私らは、寒さをものともせず

ランへ行きましたよ。

誰も来てないと思ったら、ワンコ孝行な人たちが

たくさん.。 小雪がちらつく中、元気に走り回ってました。

寒くて起きてこんわんこ、

SSC_1104.jpg

ねえねえ、私のダウン、いいでしょう?あんた、裸で

寒くないのって、ゆめちゃん、レイラちゃん、わたし、寒くないもん。

SSC_1187.jpg

SSC_1197.jpg

ラブラは元気坊。

SSC_1203.jpg

純は寒くてたまりません。

SSC_1204.jpg

金ちゃんは湯たんぽ。

SSC_1199_20160123180627d6c.jpg

ラブラが金太郎にはみはみされてます。

やみてくりい、金太郎兄ちゃん。

SSC_1198_20160123180625843.jpg

皆さま、雪にお気を付あそばしませ。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2644-460f1e4f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索