レオン&ママのブログ 

. 大雪

DSC_1225.jpg
皆さま、大雪です、

いかがされてますか?

動きが取れませんです、雪が珍しい地方ですから。

世間の汚れが、雪に覆われてまっさらな世界です。

娘は夜勤明けで帰れず、途中まで歩き、やっとタクシー

を拾えたらしく、遅く帰ってきました。

平常が壊れたら、えらいことになりますね。

純も朝起きてこれず、おとうが強制的にお外、

たくさん、排泄して逃げてきました。

雪を喜ぶワンコが多いのに、 短毛で寒いのかも。

レオさんは雪が大好きでした。

雪が降るとレオンが走り回ってる姿が目に浮かびます。

暖かい部屋にミシンを持ち込んで、裁縫三昧。

おっちゃまはテレビの駅伝、テニス、スポーツ三昧。

雪に閉じ込められた日曜日でした。


CSC_1218.jpg

CSC_1217.jpg

DSC_1224.jpg


SSC_1231.jpg






comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2645-d8236554
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索